HOME遠足れぽ〜と検索
各スタッフが遠足の様子をレポートにして掲載しています。
また、皆さんも投稿ができるようになっておりますので
当日の感想などお気軽にご利用ください♪

注)スクリーンショット(SS)の投稿は任意となっております。
なお、SSを投稿される場合は「jpg形式」でお願いします。
「bmp形式」での投稿はできませのでご注意ください。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 Bre鯖ET遠足おつでした!  Chloe@Alvitr  2018年12月31日(月) 14:34
修正
実はパーティでのET挑戦も復帰後の遊臨も初だったのですが
当日めっちゃ喋れてとても楽しめました!
ETも無事(?!)登頂できてよかったなぁ〜(*´▽`*)


主催者&参加者の皆さまありがとうございましたー♪

 9/22 龍之城ダンジョン (Trudr / 9名)  ぶりじっと  2018年9月24日(月) 21:30
修正
平成最後のシルバーウィークに開催された遠足です。
今回は遠足初参加の方も含めて、
日頃Youtubeでの配信でお世話になっている方たちも交えて
アミダクジで決定した「龍之城ダンジョン」にいってきました。

いつもの様に道中段差があるマップで迷って
アルベルタまで徒歩で向かい、そっから船に乗って上陸しました。

ダンジョンの中では獅子舞やキョンシーに絡まれながら
龍之城のボスであるペクソジン探索をしてきました。
が、毎回のようにお会いすることができませんでした。

というのは遠足ではこれまで何回も龍之城に行っていますが
一度もペクソジンに会ったことがないからです。
こんな辺境な場所にわざわざ出向いて
ペクソジンに会いに来る方もいるんですねぇ。

結局2周くらい回って記念撮影して帰還しました。

 9/9 B鯖遠足 (伊豆5階まで/5名)  ぶりじっと  2018年9月9日(日) 21:56
修正
ワールド倉庫実装後初のBreidablikでの遠足です。
先日のワールド倉庫パッチの影響で
サーバー状況が安定しない中での伊豆ダンジョン遠足です。

今回は見学を兼ねてRO丼の方からお越しいただいた方もおり
RO丼の影響も大きいことが改めて実感できました。

こんな状況なのでプロの町中は通らずに行けるところというわけで
「近くて便利な(!?)伊豆ダンジョン」なわけですw

ただ、ダンジョン内もサーバー状況がかなり不安定で
まともに狩りができず。
結局、のんびりとレベリングなどをしながら
昔話などして過ごしていました。

私みたいに古くからROにいらっしゃる方がいらっしゃいましたので
貴重な話が聞け、充実した時間を過ごせたのではないのでしょうか?

 記念撮影  ぶりじっと  2018年9月9日(日) 21:59 修正
伊豆5にて記念撮影

 9/8 Trudr遠足(PD地下、伊豆D/11名)  ぶりじっと  2018年9月9日(日) 1:26
修正
Trudr遠足お疲れさまでした。参加者がこなかったり
帰省だなんだで約2か月ぶりの遠足です。

普段配信でお世話になっているロサさんギルドの皆様や
遠足の常連様も含めて総勢11名でPD地下と伊豆Dへ。

PDはアモン様目的でしたが残念ながら不在。

続いて伊豆では最深部へ行くオッサンの
少し右側にあるキモイらしい石像の前で記念撮影。
何回も伊豆には来ていますがさすがに気が付かなかったです

ワールド倉庫実装でどんどん人が減っていきますが
今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします

 記念撮影より  ぶりじっと  2018年9月9日(日) 1:27 修正
伊豆D内でキモイらしい石像と記念撮影

 3/25 ニブル遠足 5名  ぶりじっと  2018年3月25日(日) 17:39
修正
お疲れさまでした。本日もTrudr遠足無事終了です。
人数が少なめでしたが楽しんでいただけたのではないでしょうか。

また、実況配信を通じて参加してくれた方、
配信を見てくださった方ありがとうございました。

今週土曜日夜はET遠足も開催されるので
こちらの方もよろしくお願いします。

※RO丼に投稿したものと同じ内容で書きこんでいます。

1 2 3 4 5 6 7  過去ログ全 51件 [管理]
CGI-design