HOME遠足れぽ〜と検索
各スタッフが遠足の様子をレポートにして掲載しています。
また、皆さんも投稿ができるようになっておりますので
当日の感想などお気軽にご利用ください♪

注)スクリーンショット(SS)の投稿は任意となっております。
なお、SSを投稿される場合は「jpg形式」でお願いします。
「bmp形式」での投稿はできませのでご注意ください。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 2/18 ジュピロス (5名)  ぶりじっと  2018年2月18日(日) 22:32
修正
なかなか新しいダンジョンが実装されず
使いまわし感満載のランダムツアージュピロスダンジョンです。
相変わらず現地で迷いだす主催者さんは今日何回転んだのでしょう?

遠距離攻撃の雨あられは相変わらずひどいです。
きちんと対策をしていかないと即死するジュピ。
いい加減どこでもいける様ちゃんとした装備ほしいです。

ジュピでのMVPはヴェスパーですが、今回もいました。
メテオが飛んでくるので危険なのはありますが
それよりも周りのMOBたちの遠距離攻撃のほうが痛いと思います。
特に私みたいな対策をしていないAGI職は
一撃9,000近くのダメージを受けます。

一応一部を除けば必要なFLEEは足りていたはずですが
まぁ、集中攻撃を食らった時点でアウトでしょう。

さて、今回のMVPはいつも参加してくれている方です。
報酬は紫箱というちょっと残念な結果ではありますが
ちなみに中身はもっと残念なものだったみたいですw
なにはともあれMVPおめでとうございます。

 1/28 アビス遠足(6名)  ぶりじっと  2018年1月28日(日) 18:47
修正
お疲れ様でした。Trudrアビス遠足無事終了です
今回は1回でカードが3枚もw
1枚は1M超カードだったので
主催者が買取り皆さんに分配しました。
普段の遠足でもこれ位出てくれればいいのにw
次回のTrudr遠足は2/11です。
次回も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 1/14 ET遠足(5名)  ぶりじっと  2018年1月14日(日) 17:49
修正
本日のET遠足スタッフの関係者も含めて5名で挑戦しました。
そして45階でアモン様にいぢめられて終了ですw
今回は参加者が少なかったため
別枠でリベンジしたいと思っております。
本日ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。

 12/24 B鯖遠足 (7名)  ぶりじっと  2017年12月24日(日) 20:44
修正
2017年今年最後の遠足は
厳正なるサイコロ抽選の結果ニブルヘイムに決まりました。
はい、ニブルと言えばバンジーですが
遠足ではそういったショートカット的なことはしません。
もちろんニブルまで徒歩で向かいますw

モロク、ウンバラと経由していくわけですが
道中、遠距離系のモンスターばっかりでウンザリです。
まぁ、さすがに転ぶ人はいま・・・した。ここに。
途中ワニマップで幼女にまぎれていたボスに気づかず
そのままペロリ。横断歩道はよく見てわたりましょうw

その後ニブルまでは大きなトラブルもなく(主催の人はまたペロリ)
ニブルに到着したあとにも近くにいたと思われる
白馬の王子様をおいしくいただいちゃった方がいらっしゃいました。

昔流行っていたペアの時代を懐かしみながらも
モンスターが強化され面倒くさくなったのもあり
今はほとんど狩にこられる方はほとんどいらっしゃいません。

遠足ではこのような過疎ってしまった狩場にもいっています。
昔話に話を膨らましながら観光はいかがですか?
2017年の遠足も今回で最後となりました。

以前よりも参加者が減ってしまいましたが
それにも関わらず毎回参加されてくれた方や
YouTubeでの生配信をしていただいたりと色々ありました。

来年も皆様が楽しめる遠足を企画してまいりますので
これに懲りず来年もぜひ遠足への参加をよろしくお願いします。
今年もたくさんの方の遠足へのご理解・ご協力や宣伝
本当にありがとうございました。それではまた来年まで。

 12/3 B鯖GH一周ツアー(6名)  ぶりじっと  2017年12月3日(日) 18:51
修正
第3回B鯖遠足無事終了しました。
今回はギルド設立13周年記念と題してGH一周してきました。

あらかた予想はしてましたが
アニバーサリーイベントとかぶった関係もあり
締め切り15分前まで参加者がまったく来なくて
一時は延期とかになりそうでしたが、
RO丼から来られた方もいらっしゃいまして
何とか開催することができました。

内容自体はGHをただ一週するだけでしたが
予想どーり階段ダンジョンで20分間さ迷っていましたw
それ以外はスムーズに進行できたのでよかったです。

今回の遠足では
残念ながら「名刺のようなもの」はもらえませんでしたが
皆さん和気藹々と楽しんでいらっしゃったので何よりです。

次週は同じようなことをTrudrでやるわけですが
また階段ダンジョンで迷うってことを考えると
気がめいりそうです。

1 2 3 4 5 6 7  過去ログ全 51件 [管理]
CGI-design